居合とオートバイ+αな生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉市動物公園と進来軒の中華そば

<<   作成日時 : 2017/12/05 18:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月2日(土)

東京ラーメン発祥の来々軒で修行を積んだという店主がやっている、進来軒に行って参りました。
近くにレッサーパンダの風太君のいる千葉市動物公園もあったので立ち寄りました。

まずは、千葉市動物公園
画像
http://www.city.chiba.jp/zoo/

JAF割で700円の所、2割引きの560円で入れました。
画像


ライオン
ガラス越しに近い。
画像


ハシビロコウ
千葉市動物公園投票で1番人気との事。
動かない・・・
画像


シルバーバックもいました。
かっこいいね。
画像


そして、風太君
もう年寄りなんだってさ。
寝てました。
画像


そして、2時間ほど色々な動物を観察後、バイクで移動して中国料理「進来軒」。
車の駐車場は4台で、空くのを待っている人達がいました。
バイクは、店のホンダカブの後ろに駐輪。
詰めれば、5台はいけるかな?
画像
https://ramendb.supleks.jp/s/9759.html

店の中は空いていました。
ランチメニューは休日は休み。
画像


セットメニューはやっているとの事で、チャーハンとラーメンを注文。
昔ながらの中華そばでした。
さっぱりしていて美味しい。
チャーハンもいいお味です。
お腹いっぱいになります。
画像


今日は、紅葉の漂う一日でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉市動物公園と進来軒の中華そば 居合とオートバイ+αな生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる